PEIZO SNAPS

ブログでもやろうかと意気込むが三日坊主が癖の男ブログ

RE START

再出発です。

またしても1年以上放置した、当ブログ。

何のために始めたブログなのかと考えると、まあ、自分が

残したいから残すのであって、読んでいただく方に有益なことだとか、

人のためになるような類のブログでもないので、書き続けようが、やめようが、

それは自分のこと。

書かない時間が長くなると…何となく書きたいことが溜まってきて、書きたくなる。

まあ、それでいいのかな。

で、何となく書き続けるうちにフツフツと湧いてくるのが

「承認欲求」みたいな感情なのだと思います。

なあんとなくそんなこと考えている自分にしんどくなって、また止まる。

みたいな感じになってますね。

でも、何となく、日々の記録として残したいような気持ちはある。

ならば、もっとまじめに続けろよ!と、自分に突っ込みを入れてしまいますが…。

 

でも

見て下さる方、★をいただける方には感謝です。

もっと気軽な気持ちで何か書きたいことがあったらその都度書けばいいのに、

何を身構えて止まっているのだって思っています。

という訳で、RESTARTです。

 

それなりに年を重ねている自分ですが、まだまだこれからやりたいこと沢山あるので、

それを記録するのは絶対やりたいことです。

このブログは、僕自身の記録であるが、時にいろんな方と共有したいことである。

そんな感じがぴったりかな。今の自分には。

ということです。

 

NIKON Z6Ⅱ Z24-70F4

 

妻の一人暮らしは間もなく丸3年になります。

もはや帰ってくることは考えていなくて、終の棲家として家を購入することを検討しているようです。それを戸建てにするか、マンションにするかを検討中です。

帰ってくる選択肢がないのは、まあ自分にとってもそれでよしという感じかな。

今の私の家は、田舎の男の隠れ家的に使うことができます。

まだまだこれからの人生楽しむべし。

です。