PEIZO SNAPS

ブログでもやろうかと意気込むが三日坊主が癖の男ブログ

WBC…忘れられない春


昨年、息子が大学に入学しました。

そんなことよりも…。

今年の春は遥かに忘れられない春になりました。

WBC優勝!!

これに尽きるのです。

2月18日、私と息子は0泊1日で宮崎で行われた「侍JAPAN合宿」に行くことを決意し現地へ向かいました。以前ソフトバンク合宿見学に行ったことがあったので、それほど負担感はなく夜の高速道路を走り続けて現地到着し、早朝暗いうちから並んで球場内最前列をゲットしました。

よっしゃーー!

壇ノ浦PAにて遅めの夕食 瓦蕎麦とふぐの天ぷら 最高す

深夜に到着

佐々木、ダル 夢のようだ

牧、山田 頑張ったなー

村神様…

栗林…今回残念でした

ダルビッシュ!本当にありがとう!!

村神様!僕にてを振ってくれてありがとう(ほんとか!?)

阿部と坂本のそっくりさんにも会った

確かに似てるけど…似てるけども…小さい。
そんな感じで熱狂したWBCも終わってしまいました。

これからはまた秋まで大谷翔平を追い続け、いつかアメリカで大谷翔平の試合を観戦したい!その日を夢見て応援し続けるのみです。

ありがとうございました。

キャンプ終了後、泊無しで強硬的に帰ろうとしたら、妻に叱られて、ホテルを取って一晩寝て帰りました。

おかげで翌日の運転は楽でした。

もういい年なんだから、無茶するなと、はい。素直に従います。