PEIZO SNAPS

ブログでもやろうかと意気込むが三日坊主が癖の男ブログ

YOKOHAMA

 

3月のこと

横浜へ行きました。

妻の用事に同行したのですが、空き時間に一人でプラプラとしてきました。

良く分かりませんが、大桟橋やその他あちこちと。

妻と中華街で食事をと、予定しており、私にとっては20年ぶりくらいになるのかな。記憶の中の中華街とは良い意味で程遠いエリアでした。比較的リーズナブルなお店で北京ダック食べ放題を体験してきました。

総合的に満足したのですが、次の機会があれば高級中華を体験してみたいと、妻にお願いしておきました。

横浜の夜景は20年前にも感じたとおり、近未来感!!という印象。

田舎者でこんなすごい景色を見る機会は地元ではゼロですので、とにかくこの感想です。

ホントにすごいですね!!

今年中にもう一度行く予定があるので、また撮影と食事を楽しみたいと思います。

楽しみだーー。

NIKONZ6Ⅱ Z24-70F4

NIKONZ6Ⅱ Z24-70F4

何とも… 美味しく食してもらってね

NIKONZ6Ⅱ Z24-70F4

NIKONZ6Ⅱ Z24-70F4

NIKONZ6Ⅱ Z24-70F4

NIKONZ6Ⅱ Z24-70F4

NIKONZ6Ⅱ Z24-70F4

妻がどーーーしても食べたいと希望していたアフタヌーンティー

毎回、毎回撮ってしまう

明るいうちに到着したので眺めることが出来た大山