PEIZO SNAPS

ブログでもやろうかと意気込むが三日坊主が癖の男ブログ

Memorial photo(hasselbladとコスモス)

11月も半ばになりました。

秋の花や秋の彩りの時期も、もうすぐ終わりますね。

この時期沢山写真を撮りたくなります。しかし、あまり撮れてないので

今回も過去写真から。

 

もう10年以上前ですが、以前も書いたように当時フィルムカメラにはまっていまして、当時どうしても使いたかったハッセルブラッド500CM★を忘れもしない12万で購入しました。今ならもっと高額になってると思うので、売却してしまった今となっては買い戻しもできませんが…。(カメラに関しては(も)いつも愚かな自分です)

その写真は中版カメラにplanar80mmf2.8Tコーティングレンズという組み合わせで、これは本当に写りが良くて、光を上手に捉えると、被写体がキラキラしたように見えました。

 

写真は全てhasselblad500cm★で、ネガは不明(記憶にございません)

 

f:id:pandago:20201116032840j:plain

 

f:id:pandago:20201116032856j:plain




f:id:pandago:20201116032921j:plain

 

f:id:pandago:20201116032941j:plain

 

f:id:pandago:20201116033004j:plain

 

f:id:pandago:20201116033022j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村