PEIZO SNAPS

ブログでもやろうかと意気込むが三日坊主が癖の男ブログ

わくわくと憂鬱(どちらも)

まだ4月でもないのに桜が咲き、まだ5月でもないのにつつじが咲く、そしてまだ6月でもないのに、まさか梅雨シーズンに入りませんよね??

嫌ですよぉ。

雨上がりの太田川沿い集落

少なくともゴールデンウィークは晴れてほしい。予定がしっかりと入っているのだから。

①屋根を塗る

②息子と娘夫婦と孫と一緒に自宅BBQ

③②のメンバーに嫁をプラスしてグランピング

④草刈り

全部やる。やらなきゃならないのだ。

過去画像ではこんな感じで楽しくやってるのです。

テニスコート2面分くらいの面積の作業小屋トタン屋根の塗装
(未完なので今回で終わらせたい)

写ってはいけないものがいろいろ写ってるのでこのくらいで
(一昨年の夏のBBQにて)

肉も海鮮もおいしかったなあ(過去のグランピング)

これを全部やりたいわけです。

忙しいGWになるか、雨で予定丸つぶれのGWになるか。

つぶれちゃったら、それはそれで体的には楽なんですけどね。