PEIZO SNAPS

ブログでもやろうかと意気込むが三日坊主が癖の男ブログ

Happy Wedding

今週末は、娘が結婚式を挙げるという一大イベントです。

数年前に結婚して、家を建てて、子どもも生まれていますが、このタイミングで結婚式をすることになりました。(本人の希望)

という訳で、数カ月準備を進めてきたわけですが、娘(孫)の衣装をどうするか…について、妻が娘のドレスとおそろいで、孫の衣装を作ると言い出し、色味が同じ布を探し、デザインをどうするか悩み、試行錯誤を繰り返し、ようやく直前になって完成です。

f:id:pandago:20211222181844j:plain

完成前ですが、とりあえず着せてみる

わーパチパチ。

よくできていると思います。

本番が楽しみです。

ただ、新郎新婦と一緒にいることは出来ないので、大人しくさせているのが大変だろうなあと、ひやひやするところもあります。

というわけで、終わるまでブログ更新は止まると思います。

新婦の父親が披露宴会場で写真撮り歩いてるなんて、聞いたことないですが、お構いなしでやってやろうと思っています。

次回はその報告となると思います。

f:id:pandago:20211222181916j:plain

スマホに夢中になっている…

もともと、ディズニーで式を挙げたいと言っていたこともあり、娘のドレスはデイジーちゃんをイメージした衣装です。それに合わせて、孫の衣装もごらんのカラーです。

結果、とてもかわいいと思っております。

私自身、この半年ダイエットをしてきましたので、何とか突き出したお腹をひっこめることが出来た。少し安心しております。

では、行って参ります。