PEIZO SNAPS

ブログでもやろうかと意気込むが三日坊主が癖の男ブログ

一番くじでラストワン賞ゲット!!

一番くじに目がない、妻。

先日セブンで行われたあつまれどうぶつの森一番くじに、スタートした夜中から店舗を回っていくつかの賞品をゲットしていましたが、いつも、完全にあきらめているのが、

ラストワン賞です。

こればかりは、タイミング次第なのですが、そんなに都合よくラストワンに当たらないし、気が付けば終了しているというパターンがほぼ毎回のこと。

 

そんな折、先日とある地元のセブンに立ち寄ると、残り少ない賞品が別の棚に並べられて、ラストワンまであと数回という状況を発見!!

これは買うしかないと思い、6000円を払い、残り物賞品6個とラストワン賞をゲットしたのです。

実は2か月ほど前に、これも何気なく立ち寄ったセブンで、エヴァンゲリオン一番くじだったような気がするのですが、若いお兄さんが、1万くらい注ぎ込んでラストワンまで持って帰るのを、レジで目の当たりにしていたものですから、こんな場面に出くわすとわ…。と思っており、そして、それを自分がやる時がくるとは…。

ということがありました。

 

で、ゲットした賞品がこちらです。

f:id:pandago:20211221101018j:plain

↑ 足?

 

f:id:pandago:20211221101101j:plain

↑くちばし?

 

f:id:pandago:20211221101131j:plain

↑目?つむってる?

 

f:id:pandago:20211221101146j:plain

 

ということで、海に打ち上げられている、ジョニーをゲットしました。

全体像の写真撮ってなかった…。

で。これを妻にプレゼントすることにして、まだゲットしたことを内緒にしております。

多分、喜んでくれます。

楽しみだなあ。