PEIZO SNAPS

ブログでもやろうかと意気込むが三日坊主が癖の男ブログ

あっという間に師走(December)も後半に…

暮れまでにはまだ1か月あると、つい先日何となく考えていたので…

え?もう12月21日!!!!?

本当ですか?本当にですか?ダマしてませんか??

と現実から目を逸らしたくなるこのむごい事実…。

まだやってないこと、やらなくちゃいけないこと、沢山あるのに。気持ちがものすごく焦る。

毎年こんな気持ちを繰り返しながらも、暮れまでに計画的にきちんと用事を終わらせることができない自分に腹がたつ。全てが間に合わなくても、最低限やるべきことはやっておこう。

 

先日からの寒波と雨や雪によって、我が家のモミジはあっという間に散ってしまった。

f:id:pandago:20201221154540j:plain

FUJIFILM X-S10 + XF35mmf1.4

庭の沢山の寒椿も、ただでさえ花びらが傷みやすいのに、もうボロボロだ。

そんなボロボロになる前の天気の良い朝に撮影した椿を載せておきます。

今後は、これから咲く椿の花にほんわりと雪が積もったら撮影したいと思う。

f:id:pandago:20201221155118j:plain

FUJIFILM X-S10 + XF35mmf1.4

優しい光を浴びて綺麗に咲いてる椿があった。

f:id:pandago:20201221155259j:plain

FUJIFILM X-S10 + XF35mmf1.4

f:id:pandago:20201221155338j:plain

FUJIFILM X-S10 + XF35mmf1.4

f:id:pandago:20201221161257j:plain

FUJIFILM X-S10 + XF35mmf1.4

よろしければ、クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村