PEIZO SNAPS

ブログでもやろうかと意気込むが三日坊主が癖の男ブログ

My Beloved Granddaughter(愛しき孫よ)vol.3

孫のことが、相変わらず大好きです。

可愛くて仕方ありません。

f:id:pandago:20201215151648j:plain

妻が描いた「コップの跡が顔についちゃった」の絵

コップを握って飲めるようになりました。でもまだ力加減がわかりません。コップをギューッと顔に押し付けて飲んでいるようです。

 

f:id:pandago:20201215152115j:plain

ほら、顔にしっかりと跡がw

 

母親と一緒だと、とても楽しそうで、いつもぎゃーぎゃーと大騒ぎしながら楽しく過ごしているようです。先日はこんな写真が送られてきました。

f:id:pandago:20201215152248j:plain

は、は、鼻ちょうちん!!w

この鼻ちょうちんをみんなで見て笑っているのを見て、孫も喜んでいます。(将来見たくない写真ナンバーワンかもしれませんが)こんな可愛い瞬間を絵にして年賀状にしようかなーと妻が言い出して、娘がそうしてくれと頼んでいたようです。ただ、妻は大変忙しい身なので、でも孫のためなら…やるかなー。やるかもなーと、いったところかな。

f:id:pandago:20201215152545j:plain

秋から冬の野菜も実り始めました。このジャンボ白菜!ひいおじいちゃん作です。

f:id:pandago:20201215152648j:plain

毎日夕方7時頃には寝ちゃって、朝までぐっすりですって!信じられない。

本日は12/15ですが、乳児検診があったみたいで、バイバイができれば優秀!ですって!よくやった。これからも健やかに成長しておくれ~。

 

f:id:pandago:20201215152745j:plain

妻の今日の料理はクリームシチューだそうです。

娘たちと一緒に食べるためらしく、準備万端といったところかな。

鍋はこちらから持って出ていってしまった、ル・クルーゼの片手鍋です。

room.rakuten.co.jp

 

f:id:pandago:20201215152848j:plain

マリオのゲームウォッチ!結構難しくて、私も妻も全然進まない

とにかく、ゲーム大好き人間だったので、妻が購入したswitchは、どうぶつの森同梱版、通常版、ドラクエ同梱版と、一人で3台購入しています。一台は私、もう一台は娘、本人が一台使っております。そんな人ですから、これも当然購入ですね。

room.rakuten.co.jp

 

最後に…

 

 

ギャー!こええよ!だいふく!!!

f:id:pandago:20201215153137j:plain

我が家の猫の話をする機会がありませんね、近いうちに紹介したいです。

よかったらクリック!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村