PEIZO SNAPS

ブログでもやろうかと意気込むが三日坊主が癖の男ブログ

My Beloved Granddaughter(愛しき孫よ)vol.2

久しぶりに孫のことを。

すくすくと成長しています。本当にかわいくて仕方ありません。

9か月が過ぎて、はいはい全開、手の届くもの全てを手に取り、放り投げたりくわえたり、目が離せません。(らしいです)上下の歯も計5本?6本かな?しっかりと生えて、先日はついに動画で見ただけですが、「ばいばい」と言った(はず)のです!

 

娘は孫が1歳になったら保育所に入れたいらしく、最近はどこの保育所にするか、検討中のようです。自然派、教育重視などなど都会にはいろんな特徴ある保育所がありますね。しかし、全身ドロドロになるまで泥で遊ぶ保育所とかありますよ、すごいな。

孫の運動会に長いレンズを引っ提げて写真撮りに行く日が楽しみですね。ちょっと気が早いか。

 

孫の食事はというと、当然離乳食時期も終わろうとしています。娘はなにやら、一生懸命ごはんを作っているようです。最近はインスタ映え目的としても、がんばっていろんなもの食べさせてあげる努力をするのは良いことですね。

 

では、ある日のお食事をご紹介しましょう。

f:id:pandago:20201111021231j:plain

 

f:id:pandago:20201111021119j:plain

f:id:pandago:20201111021303j:plain

 

f:id:pandago:20201111021340j:plain

 

f:id:pandago:20201111021408j:plain

 

f:id:pandago:20201111021812j:plain

まあ、実際の食事はこんな感じですけどねw

 

秋の気持ちの良い日に家族でのお出かけ

f:id:pandago:20201111021921j:plain

気持ちよさそう~

f:id:pandago:20201111021956j:plain

 

f:id:pandago:20201111022014j:plain

 

f:id:pandago:20201111022039j:plain

寝顔もかわいいんです

そうそう、初美容院です。前髪をちょこっと切りました。

f:id:pandago:20201111022115j:plain

完全にじじバカ投稿であると自覚しております。

孫の成長記録でもありますのでご容赦ください。

 

 

pandago35.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村