PEIZO SNAPS

ブログでもやろうかと意気込むが三日坊主が癖の男ブログ

もなか もなか もなか

愛犬もなかに腫瘍の疑いありと診断された。

ここひと月ほど、もなかはお腹の調子が悪く、カリカリのフードを食べなくなった。

ひどい下痢も続いて、受診した。薬で若干便の状態は改善したが、何かおかしい。

カリカリフードだと、一切食べないので薬も与えられないので、柔らかいフードに変えたら、ガツガツ食べてくれた。安心安心…と思いきや、エコー診断の結果、悪性腫瘍の疑いありとの診断。。。

セカンドオピニオンに本日出かける予定である。

もなかよ、お前はまだ9歳。これからまだまだ家で元気で暮らしてくれるはずじゃないか。悪い病気なんかじゃない。治るからな。

家族でそう信じているからな。治してやるからな。

f:id:pandago:20201020150825j:plain

 

f:id:pandago:20201020150901j:plain

 

f:id:pandago:20201020150931j:plain

 

f:id:pandago:20201020150957j:plain

 

f:id:pandago:20201020151015j:plain

 

f:id:pandago:20201020151033j:plain

最後の一枚が本日のもなか。

昨晩と、今朝はほとんどフードを食べていない。

そんなことじゃ、弱るよ、もなか。

元気出して食べろよ!!