PEIZO SNAPS

ブログでもやろうかと意気込むが三日坊主が癖の男ブログ

Catsの話

妻には連れがいる。

マンチカンのオス「まこ」とメス「ころ」という。

まこはもう8歳かな?7歳かな?くらいで、ころはその2~3歳年下だ。

妻にべったりの2匹は新居に慣れて、安心して生活している。

まこという猫は本当に不思議な猫で、いわゆるこちらの意図が通じる猫だ。悲しければ寄り添い、怒りに満ち溢れているときは和ませる。我々の夫婦喧嘩も随分彼に救われてきたのだ。

また、妻が新しい物を購入して写真を撮るときは必ずやってきてポージングだ。

かわいいじゃないか!

新居でも変わらずかんばっている。

 

f:id:pandago:20200908145359j:plain

物撮りをしようとすると、呼ばなくてもこうなる。

f:id:pandago:20200908145458j:plain

f:id:pandago:20200908145521j:plain

f:id:pandago:20200908145535j:plain

尻尾を乗せるというよりも、肛門をひっつけている感じ。妻の顔でもよくやっている。(それを妻は喜んでいる)

 

f:id:pandago:20200908145815j:plain

ルンバくんのために乗せたらしいが、そのままにしてるもんだから、なんだか押さえつけられたみたになっている。かわいそうに。

f:id:pandago:20200908150029j:plain

こんな。

これからも妻の一人暮らしを和ませてやってほしい。