PEIZO SNAPS

ブログでもやろうかと意気込むが三日坊主が癖の男ブログ

40代女性の一人暮らし初体験

妻の一人暮らしがついにはじまった。

引っ越し直後から、あれがない、これがない、あれを忘れた、これを忘れたと言っていたが、もはや何とかなってきている。開始直後の一コマが笑える。

 

f:id:pandago:20200902085918j:plain

もともと炊飯器を置く気はなく、都度1合か2合を炊いて余れば冷凍するというおつもり。そのために

HARIO(ハリオ) ご飯釜 雪平 IH対応 1~3合用 シルバー(雪平) GIS-200

を予約していたが、まだ届かず、やむなく上記のとおりだが、それはまだしも、しゃもじがなかったらしい。これは初体験ですな。

数日後、無事専用鍋が届いて、現在おいしいごはんが炊けているようだ。

f:id:pandago:20200902101708j:plain

 

ぼちぼち順調に進み始めた。